SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

クラブワールドカップ 5位6位決定戦

e0074253_19412676.jpg

全北がオークランドシティに3-0で勝利。1点めはきれいな連携でした。
うしろの高校生(たぶんサッカー部員)が「おい、いまの、明日練習しようぜ!」だの「ナントカ先輩ならあの7番止めてた」だの「上戸彩どこ座ってんだよ」だのうるさいうるさい(笑)。まあ、楽しかったからいいんだけど。

オークランドシティの選手がみんな半袖なんだけど大丈夫なのかな。
GKが格闘家みたいです。声のでかさがハンパない(笑)

岩本テルさんに特に思い入れのないわたしなので(初めて生で見たし)、
せっかく近いところでアジアとオセアニアのカップウィナーが戦うのだから
見ておくのもいいかな、ぐらいでそんなには期待しないで行ってみたのですが、
それでももうちょっと緊迫した試合が見たかったかなぁ・・・。

これが今年のサッカー観戦納めになりそうです。
あーあ、東京の試合が見たいなぁ。(←決まり文句)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-12-15 19:41 | サッカーその他