SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ナビスコカップ、2007!

もう来年の話ですよ!

■予選リーグ
浦和、川崎Fを除く16チームを4グループに分け、各グループでホーム&アウェイ方式の総当たりリーグ戦を行う。
【Aグループ】千葉/G大阪/神戸/広島
【Bグループ】大宮/柏/横浜FM/清水
【Cグループ】FC東京/横浜FC/磐田/大分
【Dグループ】鹿島/甲府/新潟/名古屋

東京はCグループで、うーん遠方アウェイは行けないかも・・・ってことより、J's Goalがちゃんと「FC東京」と表記していることが気になりました。横浜FCが昇格してきて「横浜FM」「横浜FC」と区別するので、じゃあ東京も「F東京」じゃなくて「FC東京」と書きましょう、ってことになったのかしらん。

あと、「川崎F」はなんで「F」?もしや、緑と区別するために、の名残り?だとしたら川崎サポはいいかげん「F」取れや、と思ってるのでしょうかね。

しんどそうなのはアウェイがどこも遠い千葉。あとDグループを追いかけるサポのみなさんは、来年はずいぶん旅気分を味わえそうですね・・・。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-12-19 23:51 | FC東京2007