SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

いーーーやーーーー

戸田光洋選手清水エスパルスへ完全移籍決定のお知らせ

やだやだ、ぜったいにいやだ!いーやーだーよーー!!
戸田さんは出しちゃだめだよー!ちょっと東京フロントなにやってんの!
わたしの「戸田さん今季二桁得点宣言」どうしてくれんのよ!
(いやそんなことはどうでもいいんだけど)

やだよー戸田さん考え直そうよー。
ヒロミさんが帰ってくるんだよ?
静岡の人は「戸田」を「へた」って読んだりするんだよ?
そりゃ、パルちゃんはかわいいけど、でも、オレンジより青赤の方が似合うと思うよ?
誰がなんと言おうとわたしは今年の戸田さんに期待してたんだよ?
それでも行っちゃうの?行っちゃうのか…。

清水と対戦するとき、相手チームに戸田さんがいるなんてやだなぁ…。
清水と対戦するとき、戸田さんがベンチにも入ってなかったら、もっといやだなぁ…。


ミヤさんのときとは態度がえらく違うけど、だって、戸田さんは残ってくれるような気がしてたんだもん。
あ、ちょっと泣きそう。
どんなにすごい選手を補強したって、この心の隙間は埋められないよ。
フミさん、ミヤさん、阿部ちゃん、戸田さん…
わたしの好きな選手がどんどんいなくなっちゃうよ。
それでもわたしは東京を応援するんだろうか。いや、するんだろうけど。
ヒロミさんのジャンプ見たら、また晴れ晴れした気持ちになれるんだろうか。
チームを愛するのって難しいな。なんとなくできるような気がしてたけど、甘かったな。
気持ちの整理に時間がかかりそう。

あんまり動揺して、まだ仕事中なのに更新しちゃったよ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-01-11 18:05 | サッカーその他