SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

FC東京 2007ver.

小平グラウンドにて、2007年のFC東京が始まりました。
今年は行けませんでしたので、情報収集はネットで。

まずは新体制発表。テツさんがヘッドコーチ、フミさんがコーチ。おお、フミさん期待しています!
背番号は八田が4番、ワンチョペさんが10番。なるほど。
平山が13番!ガミくん16番!
その番号を、あたらしく自分のイメージに染められるようにがんばって欲しいなと思います。もちろん、その番号をつけていた選手たちのことは忘れないし忘れられないだろうけど。

で、ファーストユニの新デザインがお披露目。あらあらやっぱりアシンメトリー。右袖と左袖の色が違うのかぁ。片肌脱いでるみたいだ(笑)。見慣れないだけかもしれないけど、やっぱりセカンドユニの方がかっこいいような・・・。
(1/16追記)
J's Goalにて、全身の写真を確認しました。
これは…!携帯サイトの月間カレンダーと同じセンスだな(笑)。

来週は土曜日なら小平に行けるのに、東京の練習がお休みだそうで残念。国技館に大相撲初場所14日目でも観に行こうかな。でも今週は忙しくなりそうなので、休みは寝て過ごしそうだな・・・。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-01-14 21:38 | サッカーその他