SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ヒロミさんのお言葉

あーあ、小平に行きたいなぁ。わたしも「ルーカスが小さく見えた!」って言いたいよう。

いろいろあったオフの間にぐずぐずしたことを考えたりもしましたが、携帯サイトでヒロミさんの言葉を読んで、気持ちがすっきりしました。

(新体制発表会 監督Q&Aより抜粋)
「サッカーだから勝つことも負けることもあるのですが、観に行ってよかったという試合をやります!そういう試合をすることが最低限のプロとしての原点だと思います。」

ああ、これだからわたしは2004年にFC東京を応援するようになったんだよな、って思った。思い出した。この言葉で、もやもやがすっきりした人、たくさんいるんじゃないかしら。(いや、こんなに単純なのはわたしだけか?)

別れがあれば出会いもあって、新人くんたちはかわいいし、エバウドさんとワンチョペさんはなんだか「やってくれそう」でワクワクします。
今年のメンバーはどんな風にわたしを楽しませてくれるのかな。


開幕戦が味スタでありますように。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-01-17 01:36 | サッカーその他