SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

しあわせな別れ

川崎フロンターレ公式サイト「フロンターレ日記」 2007年01月16日『岡山一成です。』

この選手がサポーターから愛される理由がよくわかりました。
これを読んで川崎サポさんがどう思うのかはわからないけど、わたしだったら泣き笑いしながら「柏でがんばれ」って思えるんじゃないかなぁ。かの“人生とは旅であり、旅とは人生である”より、よっぽど心に響きました。岡山は引退するわけじゃないけど(笑)。

特に「2007年から柏レイソルに完全移籍をしてプレーします。」から後ろの部分。
別れた男にこんなこと言われたら、愛想尽かすどころか惚れ直すかも。(←悪い癖だと自覚してます、はい。)


阿部勇樹と千葉サポさんも、こういう切ないけど幸せなお別れができたらよかったのにね。
と余計なことを考えたりもしました。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-01-18 21:43 | サッカーその他