SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

それぞれの場所へ

今シーズンから他チームに移籍した選手たちのこと。

大分トリニータ 新加入選手写真
大分トリニータ 新加入選手コメント
大分は何年も前からミヤさんにラブコールを送ってくれていたそうです。
ミヤさんの背番号は14。
大分に激しいボランチ争い(ニッカン>トリニータニュース)
大分トリニータ フォトギャラリーより グアムキャンプ2日目
楽しそうで、こっちもうれしいです。

ヴァンフォーレ甲府 新加入選手写真
ヴァンフォーレ甲府 新加入選手コメント
乗り物酔いした子みたいな顔してますがだいじょうぶかまっすぅ。
背番号は15。ホームページの更新、楽しみにしてます。

柏レイソル 新加入選手写真
柏レイソル 新加入選手コメント
阿部ちゃんはなんと背番号11。
期待されてるというか絶対返さないつもりだな(笑)。対戦が楽しみなような、怖いような。
>「(日立台は)グランドが凄くちっちゃく見えて疲れなくて凄い良かったです」
阿部ちゃん節も健在。

清水エスパルス 新加入選手写真
清水エスパルス 新加入選手コメント
戸田さんも11番。
清水でどんなキャッチフレーズつけられちゃうのか、心配…。「決めろ!」とか言うと固くなっちゃうから、やめてね。(あっ、長谷川健太さんのキャッチフレーズが「疾風怒涛」だ)
新加入選手の写真はフェルナンジーニョと社長の顔の面積が違いすぎて遠近感がおかしなことになっています。

湘南ベルマーレ 新加入選手写真
湘南ベルマーレ 新加入選手コメント
ジャーンは湘南でも3番。
>「自分が来た意味は、チームがJ1に上がるため。」
待ってるよ!

東京ヴェルディ1969 新加入選手写真
東京ヴェルディ1969 新加入選手コメント
新加入選手多すぎ(笑)。柴崎くんは26番、たいせーは3番。
練習試合とはいえ手加減しませんよ♪

モンテディオ山形 新加入選手写真
モンテディオ山形 新加入選手コメント
大志くんの背番号は26。
わたしのお気に入り、山形公式ブログでも紹介されています。
2007年1月26日「FC東京 サポーターの皆様へ」
この書かれ方は…きっと「大志の様子が知りたい」と東京サポがいっぱいお願いしたに違いない(笑)。南コーチありがとうございます。たくさんしごいてやってください。できればFWでは使わないでください(笑)。
広報ブログ「モンテディオ・ハート」にも登場。
東京から山形へ行った選手たちを思い返して、「FC東京は真面目なチームなのかも」と言っていただけてうれしいです。


みんな新しい色のユニフォームを着て、新しいスタートを切ったようです。
怪我しませんように。活躍しますように。サポーターに愛されますように。(レンタルの選手がちゃんと帰ってきますように。)

週末に京王線に乗ったら、「3月3日、開幕!」というFC東京の中吊り広告に2007年新ユニを来た今ちゃんの写真が載ってました。
新しいシーズンの始まりが楽しみです。
もうすぐ始まる、はやく始まらないかな、と思っているのが一番楽しかったりして(笑)。

ううん、やっぱりはやくスタジアムに行きたいな。
とりあえず、宮崎キャンプに行きたいな…。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-01-30 13:01 | FC東京2007