SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

わちゃー。

話題のFC東京公式サイト「メッセージボード」を見てきました。
うへー、公式サイトであれはまずいよ。わたしも広報担当者なのですが、他の会社のこととはいえ読みながら変な汗かきました。誤字脱字はともかく(いや、ほんとはだめだけどこの際後回しだ)意見に対するお礼も言えないばかりか逆切れするなんてレベルが低すぎるよ~。広報担当者なら、「寝不足」が言い訳のNGワードだって知ってなきゃ(>_<)

しかもメッセージボードのトップページの文章、こっそり差し替えてるし…。(冒頭の「2006年は来場者数が減ったので」云々というくだりが削除されているようです。)って書いてるうちにまた戻ったよ!(笑)混乱してるな~。
意地悪言いたいわけじゃなく、ほんとに心配してるんですよ。しゃべればしゃべるほどボロが出る、当選直後のタイゾー議員を思い出しちゃったよ(笑)。公式サイトが炎上なんて洒落にならないでしょ。かわいそうだけど、もうちょっとウェブのお勉強したうえで、別のかたちで出直ししたらどうかな…。


添削係に雇ってくれないかなぁ。メールで文面を送ってくれたら、体裁整えて返信してあげるのに(笑)。
あ、でも深夜残業はイヤ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-02-05 17:21 | FC東京2007