SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

戸田さん…

わたしが出張で西の方に行っている間に、小平では東京が湘南と練習試合をしたり(負けたり)、鹿児島の清水キャンプでは戸田さんが大変なことになったりしていたのでした。

戸田が左足ひ骨骨折 開幕戦は絶望(スポニチ)
長谷川監督激怒、危険プレーで戸田骨折(ニッカン)
長谷川監督、相手DFにブチ切れ!戸田全治3か月の重傷(スポーツ報知)

戸田光洋選手のケガについて(清水オフィシャル)
春季キャンプレポート in 鹿児島(2/6)(清水オフィシャル)

ううう、戸田さん…。
移籍して、新たな気持ちでがんばろうとしていたところだったのに。キャンプ序盤の練習試合とはいえ、レギュラー組での出場だったのに。
どうして戸田さんがこのタイミングで怪我なんだよー!
東京の選手じゃなくなっても、やっぱり同じように悔しいし、心配になります。記事を読む限りでは、必要でない場面での後ろからの激しいタックルだったようで…。お腹の中に黒い気持ちがもやもやと広がりますが、その辺は文字にするのは我慢します。


このエントリは、清水サポーターやまいもさんのブログ「橙亭」さんにトラックバックさせていただいたのですが、こちらだけでなく他のブログを見てみても、戸田さんが清水で期待され、応援してもらっていることがよくわかってうれしかったです。こんな機会にでなければもっとうれしかったのですけどね…。

東京と清水が対戦するのは6月10日の日本平。
それまでに戸田さんが復帰して、市川から右サイドバック(←違和感ありまくりですが、戸田さんが輝けるならどこでもいいの)スタメンの座を奪い取っていたりしたら、もうもう絶対行く(>_<)

だから、戸田さんの怪我が早くよくなりますように。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-02-08 13:02 | FC東京2007