SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

今日から3年生

公私ともに年明けから忙しかったのが、少し落ち着きました。2007年年間チケットも今日やっと受け取りましたよ。というわけで今日から「SOCIO3年生」です。今年もがんばります。
(佐川のお兄さんに「これと同じ荷物をもうひとつ、このマンションで配達しましたよ」と言われました。ほんとに!?試合の日でも青赤っぽい人見たことないよ。まあ、わたしもマフラーぐらいしか身につけませんが)

何日かぶりにブログを更新しようとして、ついでにネームカードのアクセス解析を見てみたら、戸田さんが怪我をした日の当ブログのアクセス数がかなり多くてびっくり。
東京関連でなにかあった日(大勝利や、移籍関連など)の翌日にはアクセスが増えるのですが、やっぱり戸田さんは移籍しても愛されているのだわ。そもそも移籍が発表されたときのエントリが過去最多アクセスですし。
で、過去のアクセスが多かったエントリーを紹介してみよう、なんて思ったのですが、

第一位 2007/1/11 戸田さん清水へ移籍
第二位 2007/2/8 戸田さん清水で大怪我
第三位 2006/9/10 大志くんサテでFW出場
第四位 2007/1/23 福西さん東京へ移籍
第五位 2006/12/12 若葉さん職場で「カカリポー」発言
第六位 2006/8/23 藤山さんJ1初ゴール
第七位 2006/9/12 平山くんオランダから移籍


(以下省略)

…五位に余計なのが入ってるのはなんでですかね(涙)
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-02-13 22:12 | FC東京2007