SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

バレンタイン大作戦

オシム監督断言 左サイド「三都主よりいい選手」(スポーツ報知)
>千葉合宿で、MF三都主アレサンドロを超える可能性を持つ左サイド選手の初招集を明言した。

おじいちゃま、いつの間にのこと…。



(追記)
なーんだ、ちぇー、違うのかー。
サッカー日本代表候補(スポーツナビ)
規郎は気を落と…してないか。ハッピーバースデー。

初招集は、GKがRKU林、川崎の川島、MFは浦和の相馬、ガンバ橋本、清水の藤本、FWに新潟の矢野貴章。なんとなくフルネームで呼びたくなるのはなぜだろうヤノキショー。
左サイドは鈴木慎吾かなと思っていたのですが。相馬ねぇ…いい選手なんだろうけど、緑→浦和っていうだけでなんか気に入らないんだわ。
川崎から代表に選ばれるGKなんかいたっけと思ったら(失礼)、2003年WYに出てた人か。今季名古屋から移籍したそうです。川崎はいい補強したんじゃないかと。

で、横浜FM中澤にいさんが驚きの代表復帰。呼ばれたってことはコンディションはいいのかな?代表引退とか言わないで、一度くらいオシムさんの代表チームでプレーしてみたら面白いと思うんだけどなー。辞めるのはいつでもできるんだし…ってこれは観客の勝手な言い分ですが。
(2/15追記)
マリノス公式サイトに出た中澤にいさんのコメントを読みました。W杯直後でなく、ちょっと時間を置いての招集だったのが(怪我もあったんだけど)結果的に吉と出てよかったですね。(まさかそれもおじいちゃまの計算のうちか?)

これでDF陣は坪井・闘莉王・阿部の浦和3バック+中澤・今野という顔ぶれ。阿部が移籍してさらに赤々しくなってますが、どうか今ちゃんがスタメンで出られますように。あと、怪我しませんように。

東京からは今ちゃんが唯一の選出。この時期に!とは思いますが、今ちゃんの代表選出は織り込み済みで合宿から開幕に向けて練習しているのでしょうし、仕方ないですよね。今ちゃんのことは心配してません。いつもどおり全力で練習して、いつもどおり中澤にいさんにいじり倒されてきてください。怪我だけはしないでね。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-02-14 08:29 | サッカー日本代表