SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

開幕戦ゲスト

だいぶ落ち着いてきた感のあるメッセージボードで、「担当の村林」さん(笑)からじきじきに開幕戦ゲストのヒントが出ましたね。

旬で話題性があって、日頃から東京を応援していて、青赤の衣装を身につけていて、オープニングイベントの趣旨を理解してくれる人…で、「旬=2007年注目のマーケット=団塊の世代」との考えから、50才代後半の方々を意識した方、だそうな。
えーと、清志郎さんくらいしか思い浮かばないんですが。そうだったらわたしはうれしいな。(東京を応援してくれているのかどうかは知らないですが)
ヒロミさんと一緒に自転車で登場したら面白いのに(笑)。


昨夜のU-22代表戦、スコアレスながら東京の3選手は動きがよかったそうで(特に梶山の評価が高い!)、帰ってビデオ見るのが楽しみです。
今日は会議とイベントと打ち合わせで一日中外で、いまやっとお昼(?)休憩でした。
さ、もうひと仕事。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-02-22 16:08 | FC東京2007