SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

もういっちょ代表

北京五輪代表の壮行試合アメリカ戦のビデオを見ていたらこんな時間になってしまった。
梶山さんいいねえ。にやにやしながら見てます。たまに声出して笑っている我ながら無気味なわたし。チュンソンもがんばってました。はやく代表ゴールが見たいですね。後半39分の水野にはびっくりしたなぁ。CKがあれだけあったら1点くらい入れなきゃですね。うちのデカイのがね。

で、また代表招集のお知らせが。
U−20日本代表候補 トレーニングキャンプ(2/27〜3/7)メンバーに吉本一謙選手、森村昂太選手、小澤竜己選手、権田修一選手選出のお知らせ

東京U-18組は3人揃って、コザワは久しぶりに選出。誇らしいし嬉しいけれど、ありゃりゃ開幕戦には出られないのかしらん。吉本、コザワはベンチには入るんじゃないかなんて思っていたので、もし出られないならちょっと残念かも。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-02-23 01:23 | ユース日本代表