SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第261回とと予想

今ちゃんの体調が心配で仕方ない若葉のとと予想です。
リーグ戦とともにtotoも復活。わたしも懲りませんね(笑)。BIG miniとかいうわけわからんものもできてますが、今季もtotoとmini totoでちまちまと楽しみたいと思います。

では予想。開幕戦なので適当です。いつも適当なんじゃないのかと言われると言い返せないのですが。
(1がホーム勝ち、2がアウェイ勝ち、0がそれ以外)
(結果を追記しました。的中が半分いかないようじゃ今季もだめっぽいなぁ)

東京×広島 1 ×
大分×新潟 1 ×
川崎×鹿島 1 ○
清水×神戸 1 ○
浦和×横浜FC 2 ×
横浜M×甲府 0 ×
G大阪×大宮 1 ○
柏×磐田 1 ○
名古屋×千葉 1 ○
徳島×愛媛 2 ×
湘南×仙台 1 ×
京都×札幌 0 ×
水戸×山形 2 ○

相変わらずドローの少ない予想です(笑)。
ホーム勝ちが多いですね。横浜FCは、そうなったら面白いのになーと期待を込めて。今季は千葉がどうなるか心配。序盤はそうとう苦戦するのではないかと思いますが、例によって謎の外国人選手が加入しているしなぁ。
J2はさっぱりわからん。湘南がんばれ。今年も山形をこっそり応援。
今年は1回くらい当たるといいんだけどなぁ。

実は開幕戦の相手が広島っていうのはけっこうイヤなんだよねぇ。広島ってほとんどメンバーが入れ替わってないんだもの。代表もひとり、ふたりずつしか抜けないしね。あのルマンド色の応援団を見ているとまったりとした気分になるのはなぜかしら。
でもまあイヤだと言っても仕方ないので、がんばってください。こっちもがんばって応援しますので。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-03-01 13:03 | とと