SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

めげるな吉本 第1節 サンフレッチェ広島戦

e0074253_18411221.jpg

1-3からならまだ可能性あったんだけどなぁ。今日はフジさんがひとりセクシーでした。

むー、最下位スタート。まだ明日2試合ありますが、4失点、得失点差2の下を行くチームはないでしょう(笑)。(なんて書いてたら翌日には千葉が2-0、磐田が4-0で負けて、最下位脱出してくれました。お互いがんばりましょう…)
去年も今年も、何回寿人に同じ形で得点されてるんでしょう。何回味スタのコーナーポールにキスされてるんだと。それだけ寿人がいい選手なんだろうけどさ。わかっててもやられちゃうんだな・・・。でも、今日見てて気になったのは駒野をフリーにさせすぎてたこと。浄くんの前に広大なスペースができていて、でも吉本を気にしてか浄くんは中に絞り気味で、それはもうハラハラゾーンになってました。
吉本くんには苦いデビューになってしまいましたが、キミだけが悪かったわけじゃないからあんまり落ち込まないでね、と頭なでてあげたい。これから、これから。
しかし交代で入ったフジさんがすごかった。ひとりで気を吐いてました。素敵だったけど、開幕戦から「困ったときのフジさんだのみ」になるとは・・・複雑。
今ちゃんがどうにも本調子でないのが見ててストレスたまりました。梶山ボランチでユー太か森村使うとか、クリだっているし、無理して使うこと、なかったんじゃないかしら。前半終了間際なんてキレ気味だったもんなぁ。開幕戦でイエローカードもらうなんて、今ちゃんらしくないったら。

来週はユー太スタメンかなぁ。梶山も万全でのぞんでくれるといいな。赤嶺、出ないかなぁ・・・。
最初が一番下なら、あとは上がっていくしかないわけで。一週間でいろいろ修正して気持ちを切り替えて、連敗しないで欲しいですね。がんばれ原トーキョー2007。


あ、忘れてた開幕イベント。岡林氏の声は、年齢の割にすごく若々しくてびっくりしました。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-03-03 18:41 | FC東京2007