SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

春のロックフェス

突然ですが、ARABAKI ROCK FES 2007に行きたくなってきました。

2007年4月28日(土)~29日(日) 開場9:00/終演予定21:00
※4月28日(土)22:00~4月29日(日)2:00終演予定 キャンプファイヤーライブ開催有り
エコキャンプみちのく(宮城県柴田郡川崎町大字川内字向原254番地)

2日通し券が14,000円、1日券が8,000円。チケットの一般発売は3月18日(日)。
体力温存のため新幹線で往復すると、東京-仙台の往復が21,580円。
(工夫すればもうちょっと安くなるはず。でもGWだから指定取った方がいいかも)
もやしっ子なので仙台市内宿泊プランを利用すると、シングル@10,000円 ツイン@8,000円(仙台駅-会場の往復バス代(計2,400円)が無料に)。
ざっと45,000円。あと飲食代で、5万あればなんとか。むむ、ひたちなかにも行こうと思うとけっこうな出費。
チケットがSOUL OUTしないのであれば、タイムテーブル発表を待って1日参加でもいいかな~。それだと3万5000円ぐらいで済みそうです。

第ニ弾の出演アーティスト発表時点で興味があるのは、
ウルフルズ、エルレ、TOKYO No.1 SOUL SET、元ちとせ、
ハナレグミ、THE HELLO WORKS、HAWAIIAN6、バンアパ、ピーズ、
そして吾妻光良&The Swingin' Boppers!

行きたいなー。どう?どう?行きたくない?(私信)
ひたちなかには来てくれないスカパラも、荒吐には今年も出るかもよ。
(ちなみにこの週末のFC東京は28日にアウェイ神戸戦です。)


バッパーズは渋谷のクアトロでワンマンライブの予定も。
5月26日(土)です。こっちにはぜったい行くぞっと。
15時から味スタで名古屋戦ですが、試合終了と同時に飛び出せばなんとかなるでしょう。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-03-07 12:50 | おんがく