SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第262回とと予想

メッセージボードの「20代〔特に女性〕に楽しめるような企画がない」というエントリーを読んで、20代女性が嬉しい企画を真剣に考えようと思ったら、自分がもう20代女性じゃないってことに気づいた若葉のとと予想です。いや、女性じゃないってことはないと思うんですが。

気を取り直して、予想です。(3/11結果を追記。7/13…ちょっとずつ○が増えるといいのですが)

甲府×名古屋 2 ○
広島×柏 1 ×
磐田×大分 2 ×
千葉×清水 2 ○
横浜FC×横浜FM 2 ×
大宮×FC東京 2 ○
鹿島×G大阪 2 ○
新潟×浦和 2 ×
神戸×川崎 2 ×
C大阪×仙台 2 ○
札幌×鳥栖 1 ○
京都×湘南 1 ×
愛媛×ヴェルディ 2 ○

順当に選んだら、アウェイ勝ちの予想が多くなりました。
広島×柏は撃ち合いの面白いゲームになりそう。横浜ダービーは、とりあえずはマリノスが意地見せるかなと。神戸×川崎は、川崎が疲れてるのか勢いに乗ってるのか読めないので迷いましたが、やっぱり川崎かなと。京都×湘南は…ジャーンを応援したいのですが、パウリーニョとアンドレの強力2トップ以上に湘南が点を取るのは難しいかなぁ。

開幕は不敗でも、第2節のアウェイにはめっぽう弱いのがこれまでの東京だったようですが、今季はどうでしょうね。連敗しませんように(>_<)
しかし土曜日の埼玉スタジアムは雨が降るのか、どうなのか…。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-03-08 18:39 | とと