SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

キャプテン今野! 第2節 大宮アルディージャ戦

今日はクリがスタメンですよ!磐田戦に向けてコンディションあげてください。

豪華メンバーによる鳥かごを観察。鳥かごやってる場合じゃない人たちばかり…。チョペさんとエバウドさんの足がながーい。梶山の髪型に異常が。そんなに寝ぐせつくような寝方してるから寝違えたりするんだよ。(←言いがかり)

(3/11 追記)
トーチュウ1面来ました☆
キックオフ前にスタメン全員のコールをしてて、あれ?今ちゃんどこ?と思ったらキャプテンマークを巻いて主審となにやらしゃべっているのでびっくり。「前から言っておくと断られるかもしれないから、直前に言った」とヒロミさんは言ってますが、直前っていつのことなんだろう。スタメンを提出するときにキャプテンは誰です、って言うのかな。ホテルを出る前?練習の前?直前って、ほんとに選手入場の前だったりしないよね・・・。

キャプテン今ちゃん、今日は小林大悟にマンマーク。最初のうちは「らしく」ないプレーもあったりして(適当にフィードして奪われたりとか)、「あのオレンジ色のキャプテンマークが気になるんじゃないか、色が悪いんじゃないか」などと言ってたのですが、途中からはまったく安心して見てました。攻撃にも参加参加。福西さんとクリの動きも相変わらずよくて、もうあとはFWが点取れば!という感じですね。平山はがんばっていたよ。次は決めてね。
伊野波がやたら抜かれてたように見えたのですが、だいじょうぶかしゃん。代表から戻って来てもポジションは安泰じゃないぞ。

2点めは素晴らしかったですね。福西さんが、こんなにあっという間に東京サポの心をつかんでしまうとは正直思わなかったです。足痛そうにひきずりながらも試合終了後にはゴール裏にあいさつにきてくれてありがとう。足、たいしたことないといいのですが。来週は磐田2連戦だしね。磐田といえばクリもスタメンでくるくると動き回って、ついでにゴールも決めて欲しいものです。今日2本くらいミドルの練習(笑)してたしね。無回転のすごいの蹴ってましたが、まぐれか?来週はよろしく。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-03-10 15:38 | FC東京2007