SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ネットワーク・シュレッダー

総務部を通りがかったら、次長さんが電話の相手に向かって「シュレッダーはネットワークに繋がってないからさぁ」と言っているのが聞こえた。ああ、事務所のレイアウト変えるって言ってたからその話かな、とすぐに理解はしたのですが、頭の中で「ネットワーク・シュレッダー」なるものを想像し始めたら笑いが止まらなくなってしまった。


プリンターと一体になっていて、ファイルを「ゴミ箱」に入れると出力されると同時に裁断されたりとか…。
環境にやさしくないですね。

間違えてシュレッダーにかけた書類を、PCの画面上で復元できるとか…。
セキュリティ上、問題がありますね。


後輩に「疲れてるんですか?」と聞かれてしまいました。ごめんねあほな先輩で。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-03-13 13:16 | 日常