SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第263回とと

「ロッキー・ザ・ファイナル」の後には「ロッキー・ザ・ファイナル2」が制作されるのではないかと思っている若葉のとと予想です。シルベスター・スタローンには還暦なんて関係ないのさ。観るかどうかは悩み中。


では(←ではじゃない)予想です。(3/18結果を追加。13試合中6試合。J2が全滅だ(笑))

大分×大宮 1 ○
浦和×甲府 1 ○
千葉×鹿島 2 ×
川崎×横浜FC 1 ○
G大阪×広島 2 ○
清水×柏 1 ×
横浜FM×神戸 2 ○
名古屋×新潟 1 ○
東京×磐田 1 ×
鳥栖×愛媛 1 ×
仙台×ヴェルディ 1 ×
水戸×草津 1 ×
山形×京都 2 ×

おおお、なんだか今節は面白そうな取組…じゃなくて対戦が多いですね。
2節を終えてPKの1点しか取ってない千葉といまだ0得点の鹿島は0-0のスコアレスもあるかなぁ。ガンバ×広島は逆に点の奪い合いかな。清水×柏は予想難しいですが、ホームで強い清水に。

磐田さんから見たら、福西・今野・栗澤という中盤は相当いやなんでしょうね。春の味スタでの磐田戦は、過去2年いい内容の試合で勝ってます。今季ホーム初勝利、期待してますよ♪エイドリアーン!
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-03-16 13:11 | とと