SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ペルー戦メンバー発表とドアラVSグランパスJr.くん

暫定ペルー戦メンバーから今ちゃん外れる。(J's Goal)
うん、まあ、そうだろうな。昨日もちょっとおかしかったし。オシムおじいちゃまのコメントも、いかにも21日ニハ発奮セヨと言われているようで、今ちゃんの負けず嫌いエンジンが火を噴くのが楽しみ。代表も甘くないけど、今ちゃんだってこんなもんじゃない。
っていうか「横濱チャレンジ」ってなに…。


そうだそうだ、こっちの話を書こうと思ってネットに繋いだんでした。
この週末には、好調名古屋グランパスの試合前イベントに、中日ドラゴンズのマスコットが出演。

瑞穂に行ってきました。(ドラゴンズ広報ブログ)
>ドアラは結構サッカーには自信があるのです。

そ、そうなのか(笑)。
しかしドアラは赤が似合わないね…。

追加がUPされました。
「グランパス交流その2」
踊るドアラの後姿がかわゆい。


今年も国立につば九郎来ないかしらん。
(答:調整中につきお待ちくださいと、メッセージボードの中の人がおっしゃってました)
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-03-20 00:47 | プロ野球も見るよ