SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第264回とと

JFAのホームページから「この日は絶対、残業しない。3.28」をダウンロードして、会社PCの壁紙に設定している若葉のとと予想です。
後ろを通りがかった本部長に、「そんな宣言しなくたって、サッカーのある日はいつもさっさと帰ってるじゃないか」とニヤニヤされました。
わたしのサッカー好きも根付いてきたなぁ。(←喜ぶとこじゃない)

今回のととはナビスコ予選第1節と、J2第4節。では予想。
(3/21 結果追記。13試合中4試合(笑)。あまりの当たらなさに早くもイヤになってきた。千葉は強いのか弱いのかわからん…。)

広島×ガンバ 2 ○
甲府×名古屋 2 ×
新潟×鹿島 0 ×
柏×清水 1 ○
神戸×千葉 1 ×
大分×横浜FC 1 ○
横浜FM×大宮 0 ×
磐田×東京 2 ×
ヴェルディ×セレッソ 1 ○
草津×鳥栖 1 ×
福岡×仙台 1 ×
愛媛×水戸 1 ×
札幌×湘南 2 ×

中2日と中3日の対戦は不公平だよなぁ。翌週の水曜に試合があるときは、みんな土曜日に開催すればいいのにね。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-03-20 12:47 | とと