SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ナビスコ予選第1節 ジュビロ磐田戦

せめて16時キックオフなら日帰りしたのになぁ、と思いつつ、家でシンクロとフィギュアをザッピングしながら携帯速報をチェックしてました。見てないけど観戦記のカテゴリに入れておきます。

試合記録 ナビスコ予選第1節(FC東京公式)
ワンチョペ初ゴール 今季初先発の期待に応えた(トーチュウ)
【ヤマザキナビスコカップ 磐田 vs F東京 レポート】(J's Goal)

ついでに 試合結果 ナビスコ予選第1節(ジュビロ磐田公式)
http://www.jubilo-iwata.co.jp/live/2007/N070321_893.php
ファイル名の末尾の数字がえらく意味深なので、URLを見せておく(笑)。

ヤマハスタジアムにジャスティス降臨。ほかの審判もですが、今季カード多いよ!
去年は日本平で退場、今年はヤマハで退場…徳永って静岡が鬼門なのかしらん。だんだん西に寄ってって、来年は瑞穂だったりして。(縁起でもない)

携帯速報と現地組・テレビ観戦組の皆さんのブログなどを読んだ感じでは、こないだとは違って気合いの入った試合だったようで。違ってもらわなきゃ困るけど。予選Cグループのカードを考えれば、磐田にアウェイでドローっていうのは結果だけ見れば悪くないですよね。まあ、勝てたっぽい雰囲気だし、日曜のリベンジを、っていう意味では惜しかったですが。

大分戦ではホーム初勝利をお願いしますよ。わあ、大分か。ミヤさん出るかな。
大分は西川くんと松橋が代表で不在。東京は五輪組とトクがお休み。スタメンどうなるかな。フジさんを右SB、CBに吉本&エバウド?ヴェルディ戦で見た、浄くんの前に森村くんてのもまた見てみたいな。福西さんは週3試合大丈夫かな。ナオは大丈夫かしら。FWはチョペさん&ルーさんだと思われますが、いい加減赤嶺を使ってあげてねヒロミさん。

はやく日曜日にならないかな♪
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-03-22 18:52 | FC東京2007