SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第265回とと


「久保手ぬぐい」が欲しい若葉のとと予想です。
わたしは手ぬぐい好きで、ハンカチ代わりに持ち歩いたり台所で使ったりしてるのですが、手ぬぐいとサッカーのコラボ商品って少ないんですよね。東京のオフィシャルグッズのも1枚持ってますが、端はかがってあるし染めじゃなくて表だけのプリントっぽいし、ちょっと不満なのです。

さて、当たらないのがデフォルトな予想です。
J1はナビスコ予選第2節、J2は第5節。

ガンバ×神戸 1
大宮×柏 2
鹿島×新潟 1
名古屋×甲府 0
清水×横浜FM 1
東京×大分 1
千葉×広島 2
山形×札幌 1
湘南×愛媛 1
セレッソ×京都 2
仙台×草津 1
鳥栖×徳島 1
水戸×福岡 2

なんでこんなにJ2の試合が多いの?横浜FC×磐田とかあるよね?
今回は代表が抜けることを(ちょっとは)考慮してみた(つもり)。
それでも清水は勝つんじゃないかと。また今年も水沼マリノスなのかなぁ。

代表ペルー戦の日は家でテレビ観戦の予定。すいません、世界フィギュアが観たいので。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-03-23 12:47 | とと