SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

『No.16』 ナビスコ予選第2節 大分トリニータ戦

またしてもフラストレーションのたまる試合でした。たのむよ東京。
印象に残ったのは、新旧背番号「16」のふたりでした。

スタメン表を見たときには、まさか今ちゃんの作ったピンチを池上くんが救ってくれるなんていう展開は予想しませんでした。最初は緊張してたっぽいですが、攻めあがろうとしたりアーリークロスを入れたりと、チャレンジしてましたね。2失点目あたりでは頭真っ白だったんだろうなぁ。またチャンスがあると思うので、がんばれ東京の「No.16」。

で、かつての「No.16」、いまは大分の「No.14」ミヤさん。お元気そうでなによりでした。アップ中に土肥ちゃんを小突いて知らんぷりしてみたり、相変わらずキュートだわ。今度リーグ戦で味スタに来るときはスタメン獲っててね。ブーイングされるほど活躍して欲しいです。
そういえば、去年まで毎試合出されていた「MIYAZAWA」のダンマク、久しぶりに見ました。上から「どうよ?湯かげん」という布が被せられていて笑いながら泣きそうになりました。試合終了後も、コールに応えてくれてありがとう。小さく拍手しながらこっちに走ってくる姿が、たった半年振りぐらいなのに懐かしくて、つい「いつでも戻ってきて」などと口走りそうに。


それにしても今ちゃん、大丈夫かなぁ。最近らしくないです。いい試合とよくない試合の波が激しいというか…この試合でも後半消えちゃってたし。
「一試合も落とさないという強い気持ちで闘う」って開幕前に語っていた決意はどこへ行っちゃったんだ?ああいう試合で自分と周りを鼓舞して、悪い流れを断ち切ることができるようになって欲しいものです。

試合後の福西のインタビュー。(J's Goal)
調子のいいときは、なんとなく、勢いで勝っちゃう。調子の悪いときは、自分たちでなにを修正していいかわからず、自滅する。
「基本的なこと」が苦手なチームでごめんね福西さん。愛想尽かさず、ビシバシ鍛えてやってくれるととっても嬉しい。なんてことを言う日が来るなんて(笑)。

来週は用事があって柏には行けません。阿部ちゃんによろしく。で、勝って帰ってきてね。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-03-26 20:57 | FC東京2007