SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

夏の準備、序章

Rock in Japan Fes.2007、3日間通し券の振込み完了。

去年も同じ日に振り込んでますねわたし。でも、行けなかったんだよなぁ。
理由が理由なだけに悔しさのぶつけどころもなく、「行きたかったな…」という気持ちをずいぶん長いこと引きずってたのです。
今年は行くぞー。バスも宿も確保しました。心配していたバルサ戦とのWブッキングも、どうやらなさそうな気配だし。あとはなにも起こりませんように。

民生くん、陽水さん連れてきてくれないかなぁ。レイクでマボロシ聴きたいなぁ。ハナレグミも…あ、「ファンキー大百科」にも行きたい!
CoccoもエルレもYUIもウルフルズも聴きたい聴きたい聴きたいよー。そしてなによりスカパラ。そろそろジャパンに帰ってきて欲しいな。

まずは4月20日の第一弾アーティスト発表を楽しみに待ちたいと思います。わくわくわくわく。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-04-05 18:49 | Rock in Japan Fes.