SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

今さらですが 第5節 アルビレックス新潟戦

もう何も書かないで通り過ぎようかとも思ったのですが、勝っても負けても書くと(自分の中で)決めた以上はなんか書かないとな。で、いまさら土曜の試合について。

わたしは東京の「ひたむき」なプレースタイルを好きになったので、ひたむきさが感じられないゲームを見せられるとほんとに切ない。でも、ひたむきさが空回りしているゲームを見せられるのも、こう続くとしんどいなぁ。応援する以外にも、わたしにできることがあったらいいのに。と、お母さんのような気持ちになってしまいます。

"Walk on through the wind, 
Walk on through the rain,
Though your dreams be tossed and blown."

好きになったチームのことを、信じて歌うしかないのかね。サポーターへの応援ソングにも思えてくるよ。
顔を上げて、国立に向かいましょう。「水曜・ナイター・国立」ってことで、代表戦と間違えて平山くんが点決めてくれるかもしれないし(笑)。





試合内容以上にここ数試合気になっているのは、一部のマナーの悪い観客のこと。悪い負け方が続くと観客席も荒れるから嫌だなぁ。選手を罵倒したり、選手に拍手を送ったお客さんに対してキレたり。負けて悔しいのはあんただけじゃないんだっつうの。

東京の調子があがってくればいなくなるのかなぁ。根本的な解決にはなりませんけどね。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-04-09 23:01 | FC東京2007