SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

RIJF2007 第一弾アーティスト発表

Rock in Japan Fes.2007 第一弾アーティスト発表!

きましたねー。
YUIやヤノカミ(矢野顕子×レイ・ハラカミ)やbonobosなど、去年楽しみにしてたアーティストが今年も出てくれて嬉しい。む、ハナレグミの名前がない。

民生くんが初日、陽水さんが2日目。陽水民生で最終日大トリだったらめちゃくちゃ楽しいだろうなぁ。チャットモンチーとかオレスカバンドとか、今年は女の子バンドも観たいです。PUFFYはグラスでやってくれないかな。
最終日は第一弾発表時点ですでに盛りだくさん。どうかマボロシとCoccoが被りませんように…。

5月17日の第2弾発表で全アーティスト発表予定らしいです。タイムテーブル発表は6月18日。

charaもクロマニヨンズも出るよ。スカパラ出るといいなー!
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-04-18 11:30 | Rock in Japan Fes.