人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

せつない

マサ、せつない また消えた193勝目 竜5連敗 ついに貯金ゼロ(中日スポーツ)

わたしもせつない。
5連敗で勝率5割とはどうしたことですか。下も差が詰まってますよ。

ブルペン陣が持ちこたえられないと厳しいよねぇ。石井も長峰も浅尾も、よかったり悪かったりで安定しない。8回岡本、9回岩瀬まで繋げてくれれば後はなんとかなるのに。平井や中里や佐藤充や、ああそうだ山井はなにやってんだ。可能性のある、いいピッチャーが揃ってるはずなんだけどなぁ。
「どいつもこいつも打たれおって、けしからん!」と若葉母もお怒りです。こ、こわい。ごめんなさい。
憲伸が一軍に合流したらしいです。たのむね。

キャッチャーが固定されないのも一因なのかしらん。個人的には清水にがんばってもらいたいのですが。去年は若手ピッチャーが「谷繁さんのミットだけ目掛けて投げました」なんて言っていたものですが、小田と清水にそこまで求めるのはちょっとね…。生え抜きの若手キャッチャーを育てる環境があればいいのだけど、リーグ優勝を義務づけられたチームではそれも難しいか。

代打が出てきても打てる気しないもんなぁ。がんばってください立浪様。英智もがんばれ!
ここはやっぱり、早いとこ井上選手会長に一軍に上がってきてもらいたいです。雰囲気を変えられる人ですよ。GW、全席完売のナゴヤドームで巨人戦。この状況で燃えなきゃ男じゃない。
姉メールによると、新井くんがヘルメットを被って落合監督の前の席に座っていたらしい。「俺を使ってください!」という強気の意思表示はなかなかよろしい。かわいい顔してやりますね。どんどん使ってあげてください。
しかし井端は変な打ち方してるし、タイロンの調子が上がってきたことだけが好材料では…ためいき。イ・ビョンギュがこれだけチャンスに打てないとなると、守備重視で英智をスタメン起用して欲しくなります。アレックスの穴は大きかったんだなぁ。

巨人に3タテくらったりしたらどうしてくれよう。
ナゴヤドームで巨人に5000勝目を挙げられたらもう…どうしてくれよう!
どうって、また応援するしかないんだけどさ!(泣)
今日はさっさと帰ってテレビで応援しようっと。


以上、ドラゴンズファンのぼやきでした。
えーと、東京は明日はどことだっけ。多摩川くらしこ?え、先に鹿島と?(←ふぬけ)
by babyleaf_6 | 2007-05-02 12:28 | プロ野球も見るよ