SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

帰り道 ナビスコ予選 第5節 横浜FC戦

また負けちゃったねー
勢いだけでなんとなく勝っても、問題が解決しないまま先送りにされるだけだから、負けても収穫があるならいいかー
ため息は出るけど、怒る気にもなれないねー
なんかさみしいねー
じゃあまた、土曜日。

なんて言って別れて、地下鉄に乗って、iPodを適当に再生したら、ウルフルズの歌が流れてきました。

”イエ−イ きみを好きでよかった このままずっと ずっと 死ぬまでハッピー”

ああ、勝った試合の帰り道ってこんな気持ちだなぁと思ったら、むらむらと悔しさが込み上げてきました。
千葉戦、勝とうじゃないですか。
「勝ちたい気持ち」があるのはわかった。あとはどうやって守り、どうやって点を取るかの意志統一だと思うの。

じゃあまた、土曜日!
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-05-09 23:54 | FC東京2007