SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第277回とと予想(結果追記)

ようやく我がドラゴンズにもかわいいスター候補生が!とウキウキしている若葉のとと予想です。大卒ルーキー、浅尾拓也ですよ。イマドキの子なので眉がちょっと細すぎるような気もするけど(笑)、10日のトーチュウ一面の写真は初々しくてニヤニヤしちゃいました。

浅尾ちゃんと新井弟がお立ち台で並んだり(もちろんふたりの間にドアラがちらちらと)しちゃった日にゃ、おねえさんほっぺたが落ちてしまいそうですよ。(←誤用)
「プロ野球ai」の表紙も夢じゃない。がんばれ浅尾ちゃん!新井弟も!


…さ、現実に戻ろう。
明日はもう千葉戦。イングランドDayだそうです。
ナオ、トク、若様が怪我とか腰痛とかいう情報をネットのどこかでちらっと見ましたが、ナオは無理せず休むように。誕生日は来年も来るけど、ナオの足は二本しかないのだよ。味スタの芝は滑るし、転ぶたびにヒヤヒヤさせられるのではこちらの心臓ももちません。
右SBは伊野波だな。CBよりはSBのほうがいいと思うの。前にノブさんならディフェンスもカバーしてくれるのではないかと。どうかな?

では予想です。
(5/19結果を追記。13試合中7試合当たりでした。なかなか勝率が上がりません)

広島×横浜FC 1 ×
清水×新潟 1 ○
柏×大分 1 ○
鹿島×磐田 2 ×
東京×千葉 1 ○
横浜FM×名古屋 0 ×
甲府×川崎 2 ○
神戸×大宮 1 ×
浦和×G大阪 2 ×
福岡×京都 2 ○
徳島×鳥栖 2 ×
草津×仙台 2 ○
C大阪×札幌 2 ○

BIGのキャリーオーバーがえらいことになっているので、たまには買ってみるか。
(なんて書いてますがただいま残業中♪です。Loppiで買える時間に帰宅できるかな…)
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-05-11 19:13 | とと