SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

青赤ブラザーズ

5/26(土)ノッポンブラザーズは「味の素スタジアム」に出張の為、東京タワーを留守にします!(東京タワー)
5/26(土)vs名古屋グランパスエイト戦 東京タワー『ノッポンブラザーズ』がお出迎え!!(FC東京)

ゆるキャラ好きには有名な、かの「ノッポン」が味スタへ!ようこそようこそ。おでこにばんそうこう貼ってるほうがお兄ちゃんですよ。
わーい、カメラ持っていこー。
選手入場とともに立ち上がる青赤ゆらゆら人形にびびってしまわないかしら(笑)


東京タワー、好きなんですよね。
職場からも場所によっては見えるので、見慣れてはいるのですが、三田とか赤坂とかの外出先で不意にビルの間から見えると「ああ、ここからだとこんな風に見えるんだ」と嬉しくなっちゃう。田舎者だからでしょうか?ブログのプロフィール写真も東京タワーだったりします。存在感があって、遠くから見ても近くで見てもかっこいい。
登ったことは一度しかありません。明日が入社式という日に、友達とふたりでなぜか「東京タワーに登ろう!」と盛り上がって、勢いで(笑)。東京タワーを真下から見上げながら、深夜にシャンパン飲んだこともあったなぁ。
なんだかいろんな思い出や思い入れのある東京タワーです。ノッポンが来てくれる日に東京が勝ちますように。で、毎年東京タワーコラボDayができたらいいね。チケット半券で展望台無料とかさ。

いつかFC東京も、東京タワーに並ぶぐらい「東京を代表するもの」になるといいね。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-05-16 18:28 | サッカーその他