SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

全アーティスト発表

RIJF2007、全アーティスト発表

サッカー見終わってから、そういえば今日の午前0時に発表だったと思い出してサイト見にいってきました。
初日にエルレ、DEPAPEPE、100s、HAWAIIAN6など。トリはケツメイシかな。
2日めにはORANGE RANGE、一青窈、SUPER BUTTER DOG(やったー!)。
3日めは絢香、リップ、YO-KING、大トリがレミオロメンだったら盛り上がりそう。
「陽水民生」というクレジットはありませんでしたが、2日めの陽水さんのとこに民生くんが飛び入りしてくれるんじゃないかと期待。スカパラは今年も出演せず。しょんぼり。

今年はびっくりするようなメジャーバンドの出演はなく(あ、ミスチル出ませんでしたわね・・・残念)、ジャパンぽいアーティスト揃え(?)になりました。わたしとしては、適度に見たいバンドが散らばっていていい感じ。去年の分までわくわくわくわく。
さて、タイムテーブルはどんな感じになるのでしょうか。 マボロシとCoccoだけは重なりませんように。(←第一弾発表のときと同じ締めだ)
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-05-17 06:16 | Rock in Japan Fes.