SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

まさかの1位通過 ナビスコ予選第6節 横浜FC戦

国立の借りを三ツ沢で返しました。神様磐田様赤嶺様ありがとう。公式戦3連勝ですよ!

昼間にUPしたはずのエントリを、携帯からいじろうと思ったら消してしまったようです(笑)。決勝トーナメントには行きたいけど、リーグ戦の順位がもうちょっと上で安定してくれないとつらいな、とか、今日のスタメンは?とか、そのようなエントリでした。たぶん。コザワをベンチに入れろとかも書いたような。
あとは、「とにかく赤嶺めちゃくちゃがんばれ」というような内容だったのですよ。どうしても赤嶺に点を取って欲しかったのです。いやー、結果出しましたね!今季初スタメンで2得点って!リチェといい赤嶺といい、素敵だわ〜。土肥ちゃんがボールに行ってたのにPK取られて、嫌な雰囲気になりかけたところで1点めを決めてくれたのがほんとによかった。2点めのあとにゴールネットにひっかかってたのはなんだったんだろう(笑)。バックスタンドで見てたんでよくわかりませんでした。MXで確認しようっと。

決勝トーナメント、準々決勝は横浜F.マリノスとホーム&アウェイ。2戦めは日曜日にやって欲しいなぁ。土曜日じゃ行けないのよー!
ああ、でもうれしい。やっぱりうれしい。帰りに地下鉄の駅への道がわからず迷いそうになったり、横浜駅の乗り換えが遠くてうんざりしても、勝った試合の帰り道は疲れも半減。土曜日の名古屋戦までは浮かれていようっと。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-05-23 23:16 | FC東京2007