SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

新聞休刊日なので(観てないけど第14節清水戦)

お昼ご飯と一緒にコンビニでトーチュウ買ってきました。にやにやしながらご飯を食べる。一面中田、裏一面規郎。えへへえへへ。課長が斜め前で微妙な顔してますが気にしない。
日曜に東京が快勝して、翌日が休刊日って去年から3回くらいある気がするんですが…。エルゴラッソが休みだとなんか損した気分~。

第14節 FC東京×清水エスパルス 試合記録(FC東京公式)

ノリカル2発 ”武器”に磨き(トーチュウ)
>心身ともに急成長中のノリカル砲が、猛爆態勢に突入した。
「猛爆」ってすごい言葉だな(笑)。
でも規郎はほんとに成長しているよね。頼もしい限りです。

MF鈴木規2発東京2試合ぶり白星(ニッカン)
>「これから勝ち試合が増えそうな気がする」
気がする、じゃなくって(笑)。

清水vsF東京:試合終了後の各選手コメント(J's Goal)

ゴールシーンだけサンデースポーツとやべっちで見ましたが、規郎の1点目は堀池さんも「すごーい!」って言ってましたね(笑)。ユー太のミドルも久しぶりだし、荒天の中を清水に出かけた人たちに光は射した、ということでしょう。お疲れさまでした。
清水の兵働くんはスタメン出場できるぐらいにまで快復したようで、こちらもよかったです。戸田さんはもうちょっとかな?

自分が行かなかったアウェイで勝ってくることについてはまあよくあることだし、行けなかったことは仕方ないので悔しいと思ったりはしないんですよ。ああよかったよかったと。
ただ、「規郎のヘッドがオフサイドじゃなかったらハットトリックだった」とか「浅利さんがダイビングヘッドであわや初ゴール」とかいうレポートを読むと「わたしが見てない試合で達成されなくてよかった!」と思ってしまう心のせまいわたし☆(←☆じゃない)

あ、パルーズブートキャンプは見たかったな~(>_<)
これがDVDになったら、わたしでもがんばれるかも!でも腹筋の割れたパルちゃんは見たくないかも…。


次は一週間空いてホーム浦和戦。
去年のホーム最終節は、フミさん引退セレモニーだのシオちゃんリーグデビュー戦だの貴重なものを見逃して悔しい思いをしたので、今回は楽しみです。
勝たないかなぁ~。浦和は水曜の夜にA3を戦って、中3日。空気の悪い中国での大会を経て、代表選手の疲れ、DFラインの怪我人などを考えると、かなりコンディションが落ちているはずなんだよね。ここで勝たなければ!
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-06-11 12:49 | FC東京2007