SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

夏へのカウントダウン開始

Rock in Japan Fes.2007、タイムテーブルが発表になりました。
印刷用PDFファイルもありますが、わたしは自分で画像を切り貼りして3日分をA4 1枚にまとめたのをプリントして持ち歩いてます。眺めてはにやにや。

初日はちょっとのんびりできそうな気がしますよ。
朝はゆっくりテント張ってTシャツ買って納豆定食食べて(笑)、DEPAPEPE→YUI→民生くん→エルレという感じかな。レイクのトリがTHE CORNELIUS GROUPなので迷いますが、グラスでトリのエルレを見逃すわけにはいかないよね?

2日目はBase Ball Bearでスタート!「おお振り」のオープニングテーマを朝イチのレイクで聴くことを想像しただけでちょっと震える。
SBDを最後まで聴いてグラスに移動したら、ウルフルズの後半に間に合うかな?グラスの、ウルフルズ→ORANGE RANGE→DJ OZMAという並びは祭りだね(笑)。続いて陽水さん。テンションおかしくなりそう。なに歌うんだろう~!
RYUKYUDISKOも気になるけどたぶん間に合わないのでレイクで一青窈→フォレストでヤノカミ、という盛りだくさんな2日目。

3日目はちょっと悩ましい。マボロシとチャットモンチーがかぶってしまいました。で、そのあとオレスカバンドに行くと絢香が聴けない。KREVAも聴きたいけどフォレストでYO-KINGの方がプライオリティ高いよね。レミオロメンは絶対聴きたい。PUFFYとトライセラは元気が残ってたら。
で、Coccoですよ。リップはやっとひたちなかで聴けるので嬉しい。大トリをDAにするかRADWIMPSにするかは当日の気分で決めることにする。移動が多くなりそう。テントどこに張ろうかな。

ってな感じで、盛り上がってまいりました。タイムテーブル発表された直後は、フェス当日の次に楽しい瞬間です。聴きたいアーティストがまあまあうまいこと散らばってくれて助かりました。チャットモンチーだけが残念。今年もDJブースまで手が回らないだろうなぁ。WING TENTは行ってみたい。
予定は予定で未定なので、当日の天気や体調や気分によって動きます。

ハム焼き食べたくなってきた~(>_<)
(あっ、来週カシマスタジアムで食べられるかも!)
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-06-19 12:56 | Rock in Japan Fes.