SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ブートキャンプ in カナダ

ビリーズブートキャンプって、アメリカと日本以外でもわかるネタなのかしら。

おはようございます。U-20ワールドカップ日本×スコットランド、昨夜は終電で帰宅して追っかけ再生する元気がなかったのでとりあえず寝て、今朝5時半に起きて前半だけ見て出勤してきました。

つ、続き見たいよーーーーー!!!


ちゃっちゃと仕事終わらせて早く帰って後半見よっと。
と言いたいところですが、たぶん今日も今日中には帰宅できない予定…。

すごいねあの子たちは。みんなキレキレじゃないですか。ワンタッチでどんどんパスがつながるし、両SBの攻撃参加は効果的だし、CKはいいとこに蹴ってくるし、シュートのアイディアたくさん持ってるし、よく声を掛け合ってるし。
あの速いパス交換や、後ろからどんどん選手が走りこんでくる攻撃のかたちは、A代表のおにいさんたちが一生懸命練習してるやつなんじゃないの?すごいな若者たち。
やっぱりがんばって早く仕事終わらすぞー!

しかし河原くんや内田は、相手チームやカナダの人たちに中学生くらいだと思われてるんじゃないだろか…。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-07-03 08:54 | ユース日本代表