SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

フレッシュ☆オールスター

分刻みで自分の体調が悪くなるのを感じた1日でした(笑)。
喉痛い、関節痛い、頭痛いとあんまりつらいので早々に帰宅したら、観られないと思っていたプロ野球フレッシュオールスターをMXで放送しているではないですか。

サーパスにはいいピッチャーがたくさんいますね。巨人の坂本は将来怖いバッターになりそうな素材。湘南の高崎はすぐにでも一軍に上がってきそう。マンダリンパイレーツからドラフトで広島に入団した中谷が代打ヒットとか、見どころもありました。
中日からは堂上兄弟が四番・五番で出場。田中大輔も途中出場、浅尾ちゃんもクローザーで登板。えっ、浅尾ちゃんは高校2年までキャッチャーだったのか!知らなかった〜。
堂上兄弟は守備でいいとこ見せてましたが(お兄ちゃんはいつから外野手に?)、バッティングでは見せ場なし。アベックアーチとかお願いしますよ。3年後には一軍でクリーンアップ張ってもらうんですから。大嶺VS堂上弟、次は一軍で!

ウエスタンリーグ選抜が1回に足で稼いだ1点を守っての勝利。完璧な投手リレーって言うけど、どっちももっと打てや〜。MVPは広島の中東(なかひがし)。広島っぽく地味で真面目な感じ(笑)。
あっドアラ発見!ちょっと元気になったぞ(笑)

調子に乗ってないでもう寝ます。あと1日がんばれば週末!
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-07-19 20:50 | プロ野球も見るよ