SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

マーくんと琴光喜と中澤さん

風邪っぴきで寝たり起きたりの週末を過ごしているわたしを喜ばせてくれた3人。

プロ野球オールスターは、昨日の試合の方を見たかったなぁ。森野のホームラン・・・終電逃してまで残業したおかげで、今日出勤しなくて済んでるんだけどさ。パの先発田中が2回にぼかすか打たれて、その後放送席で野村監督に説教されてる図がかわいそうやらおかしいやら。試合の後半は放送席ばかり盛り上がって、井端の打席など見向きもしてもらえませんでした。わたしも半分寝ながらだったけど、福留って結局代打出場もなかったのかな。怪我が心配です。

ミツキはついに13勝、大関昇進をほぼ確実にしました。明日本割でキセに勝って、あとは運を天に任せるのだ。白鵬が朝青龍を倒してくれると一番いいんだけどなぁ。

オーストラリア戦は、延長後半のあの時間帯にゴール前まで攻め上がる中澤さんに脱帽。高原のゴールもヨシカツさんのPKストップも素晴らしい。90分で決めて欲しかったけどね。今ちゃんの2番、ちょっと見慣れてきました。
なにより印象に残ったのは、延長戦で遠藤が放ったループ気味のシュートを止めて「チッチッチ」とやっていたオーストラリアのGKが、遠藤のPKで一歩も動けなかったこと。38度にうなされながらベッドの上でガッツポーズでしたよ。ヤットさんかっこいい〜。写真集は買わないけど。

明日もう1日休養したら復活する予定。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-07-22 01:39 | サッカー日本代表