SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

日韓ぐだぐだ対決

2007PSM 国立競技場
FCぐだぐだ(日本の首都)0ー0FCぐだぐだ(韓国の首都)

韓国のFCぐだぐだの方がまだなんぼかましでしたね。決定力がアレでしたけど。
PSMでブーイングなんかしませんでしたけど、でもがっかりしました。あのスタメンは「勝つぞ」って監督の意思表示なんじゃないの?このPSMに臨むモチベーションが選手によってばらつきがあったように思いました。
スタメンをもっと大胆に入れ替えた方が、失点もしたかもしれないけど面白いゲームになったかもね。スタメン組に新しい選手を組み込むのを試すのは、練習試合でやってくださいよ。今日は有料試合だったんだからさ。国立で、12,000人のお客さん(夏休みの子どもたち&FCソウルサポーター含む)の前で、これが東京のサッカーですよって言える?帰りの電車でMDP読んでてむなしくなっちゃった。
あーあ、赤嶺と平山で1点とって欲しかったなぁ。ふたりとも、がんばれ!

ハノイはもっと気温が高くて不快なんだろうなと思った国立の夜でした。
今日のがリーグ戦じゃなくてよかったと思おう。再開までにはお願いしますよ、ほんとに。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-07-26 23:50 | FC東京2007