SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

若頭と大将

やっと今週終わったー!長かった・・・つらかった・・・。

週末のお楽しみはMXの「FCTOKYO HOTLINE」なわけですが、今日はFCソウル戦を振り返るのと商店会紹介リレー。
FCソウルの選手が、「Kリーグより多いお客さんの前でプレーできてよかった」「東京のファンの声援を受けてうれしかった」「来年またソウルで対戦してお互い成長した姿を見せ合おう」と言ってくれていました。定期戦(大学みたい?)になれば、それはそれで面白いかもね。KリーグとJリーグはもっと交流があってもいいと思うし。
福西さんが交代直前に削られて相手の腕をつかむシーンは怖いですねー。若!親善試合ですからここはひとつ冷静に!と言いたくなる感じ。久しぶりに見たなぁああいう福西。Jリーグオールスターでは「いかに出場時間を少なく、いかに見せ場をつくるか」という職人技を期待してます(笑)。怪我しないでね。

商店会紹介リレーは徳永が三鷹を紹介。TIFOJIで人気グッズベスト3を紹介し、0422cafeでお茶し(この店行ってみたいけど犬OKなんだよね・・・)、角鶴さんでお魚屋さんに弟子入りするトク。この人は意外と芝居っ気があるんですね。お魚やさんの格好も相当似合ってました。さすがに出刃包丁を握る姿はちょっと腰がひけてましたが(笑)、まあまあ上手にカツオをさばいてましたよ。
前田さんも絶賛のねじり鉢巻姿でした。いよっ大将。でも魚やさんよりどっちかというと築地の魚市場の方が似合うような・・・いや、いっそ漁船に乗っちゃえ!自然に近いところで働くのが似合いそう。第一次産業の匂いのするJリーガー。マタギの格好とかも似合いそうだよ(どんなコスプレマニアですか)。商店会紹介リレーはどの選手も上手にこなしてますね。次も楽しみ。

さて、明日の朝はアウェイ浦和戦のチケット一般発売開始です。電話がつながったら二度寝しちゃうんだから。(←変なやる気)
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-07-28 03:35 | FC東京2007