SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

あと4つ寝ると

【フェス用おぼえがき】
☆台風の状況によって雨具と靴を検討する。あと防水スプレーも。
☆ペグ打ち&ペグ抜きの軽いやつを探す。今年こそ!
☆晴れたら新聞紙とゴザをプラス。
☆3日間雨ならサンシェードをやめて折りたたみ椅子をプラス。

【買い物リスト】
☆くつした
☆ボディ用クレンジング
☆足爽快シート(つぶつぶついてるやつ)
ウェットティッシュ(制汗用とお手拭用)
ローションパック
アイボン旅行用+目薬(ワンデー用)
☆衣類圧縮袋
☆食料(当日朝ご飯、お菓子、のど飴、飲み物ほか)

残りの買い物はほとんどドラッグストアと100円ショップだな。ゴミ袋も補充しておいたほうがよさそう。去年がまぐち壊しちゃったので、財布をどうにかしないとな…。

あとはいつものフェス用バッグ(ほんとにフェスにしか使ってない)にあれこれ放り込んで、楽器用のキャリーに積んで行こうかと。ああ、でももし荷物送ろうと思ったらキャリー邪魔かなぁ。
悩みは尽きません。
毎年出発前日の夜に大慌てで準備してほとんど眠れないので、明日中には一度パッキングしてみて、過不足ないかチェックする。のが今年の目標…。

台風はどっか陸のないところへ行ってしまえ!
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-07-30 13:00 | Rock in Japan Fes.