人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

世の中怖いものだらけ。第297回とと予想

今ちゃんはオシムおじいちゃまの笑顔が怖いそうですね。焼きそばパンが怖い若葉のとと予想です。お久しぶりです。

明太子やカズノコなど魚の卵や、ケース入りの爪楊枝の頭、スピーカーの表面など、見た目に「小さいつぶつぶが密集している」ものが大の苦手です。イクラはいくぶんつぶつぶが大きめなので大丈夫。海ぶどうも平気。つぶつぶがぎゅっと集まって、みっしりしてる感じがダメみたいです。

焼きそばパンは、かじったときの断面が怖い。麺の断面がみっしり集まってこっち向いてるでしょ、それを口に入れるなんて!イヤー!あんまり人には共感してもらえませんが(笑)。

ホラー映画もお化け屋敷も「怖い話」も怖い。上から吊られている大きいもの(駅のホームのモニターとか)の下に立つのが怖い。まっすぐ滑り落ちるプールの滑り台が怖い。飛行機も雷も怖い。
夏は怖いものだらけだ・・・。


なんの話でしたっけ。あ、とと予想ね。

鹿島×千葉 1 復活した小笠原さんが怖い。
磐田×東京 2 東京の勝ちに賭けられない日が来るのが怖い。
川崎×横浜FM 2 大量得点が続きそうで怖い。
G大阪×浦和 1 Uターンラッシュに拍車をかける浦和サポが怖い。
新潟×名古屋 1 新潟が4位にいることがなんか怖い。
大宮×神戸 2 大久保の顔はかわいいようで怖い。
柏×広島 2 紫のストヤノフは想像しただけでめちゃめちゃ怖い。
大分×清水 2 大分もホームで負けると怖いんだろうなぁ。
愛媛×仙台 2 ベガッ太くんのくちばしは意外と怖い。
鳥栖×ヴェルディ 0 これはべつに怖くないな・・・。
横浜FC×甲府 2 8失点のショックが怖い。
京都×札幌 2 2チームとも東京より強そうで怖い。
水戸×福岡 0 「走れ☆ホーリーホック!」を聴くのが怖い。


ファブリシオも怖いけど、出場停止みたいなので助かりました。前田とか太田とかカレンとか、飛び出してくる人たちも怖いなぁ。でも、今季の東京は埼スタやカシマスタジアムで勝ったりしてるので、苦手のヤマハスタジアムで初勝利なんてこともあるかもね♪

期待して裏切られるのも怖いけどね・・・。



世の中怖いものだらけ。第297回とと予想_e0074253_0573062.jpg

思いがけず、戸越の銀ちゃんと再会。「池上線全通80周年記念」だって。80周年!?
by babyleaf_6 | 2007-08-14 00:54 | とと