人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第298回とと(BIG)

水曜の第297回とと予想は、5つ外してました。はぁ、5失点。
実家で BS-iが見られるのでわーいわーいと思って、始まる前にお風呂に入ろうとしたらスポーツニュースが流れ始めたので、両親に「結果知らせないでよ、これから見るんだから」と言っといたのですが、お風呂から出てきたら母がわたしに哀れむようなまなざしを向けて「…おやすみ」と言うので、こりゃ負けたかなと思って見始めたらもう、あれですよ。最後まで見ないで寝ようかと思ったのですが、ちゃんと見てよかった。交代で入った3選手が意地見せてましたね。柏戦にはフジさん復帰してくれるかなぁ。しかし困ったときのフジさん頼みを何年続けているのだ東京は。いや、フジさん大好きですけど。
磐田戦の解説をしていた金田さんが「石川、徳永、梶山、馬場(←だったと思う)、このあたりがここ数年伸びてないですよねぇ」と言っていて、ほんとですよねぇとテレビに向かって相槌うちそうになりました。

予想する元気がなかったので久しぶりにBIG買いました。

広島×大分 0
東京×柏 2
甲府×浦和 2
千葉×磐田 1
名古屋×横浜FM 1
清水×川崎 0
横浜FC×G大阪 0
大宮×鹿島 2
神戸×新潟 2
仙台×草津 1
C大阪×鳥栖 2
ヴェルディ×京都 1
福岡×山形 2
札幌×湘南 2

見た瞬間に破り捨てるほどのひどい予想ではないですが、横浜FCとガンバがドローはないだろう…。だいたい東京が負ける予想じゃないか!こんなとと、当たってもちっともうれしくないもんね。(ほ、ほんとなんだから!)
by babyleaf_6 | 2007-08-17 23:05 | とと