SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

もうちょっと! 第22節 浦和レッズ戦

e0074253_22543696.jpg

赤嶺と今ちゃんゴール!
もうちょっとで追いつけそうだったのにー!悔しい!

2点めの取られ方がよくなかったよなぁ。また達也と堀之内に決められたよ(>_<)

イオンで反省会して帰るとこです。U-17観られるかな、寝ちゃいそうだな…。

浄さんの足が心配…無理してロスタイム入ってたけど、離脱は免れないよね…(T-T)
次節はモニを入れて今ちゃん左SBかなぁ。でも今ちゃんがボランチで攻撃参加してくれないと勢いが出ない…規郎はまだダメ?長友は?
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-08-25 22:54 | FC東京2007