SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第300回とと

ハッピーバースデーディアきゅうん~♪
早く怪我を治して復活してください。
ついでに神戸戦の9月1日は福西さんのお誕生日らしいですよ。


さて、職場のホワイトボードの「行先」のところに「秘密」と書いて2時間行方不明になっていた若葉のとと予想です。「秘書室」ってね、書いたつもりだったんだよね。途中からどうかしちゃったんですかね。さぼってたわけじゃないんですけどね。

さ、予想予想。

大宮×柏 2
甲府×新潟 0
川崎×名古屋 1
横浜M×磐田 1
神戸×浦和 2
G大阪×鹿島 2
広島×東京 2
清水×横浜C 1
草津×鳥栖 0
福岡×湘南 2
千葉×大分 0
仙台×京都 1
山形×C大阪 1

下位のチームには勝ち点伸ばして欲しくないなーなんていう浅ましい願望も込めつつ…。
マリノス×磐田は得点力のあるチーム同士で面白そうですね。より守備が堅そうなマリノスが勝つと予想。千葉と大分も予想難しいな。横浜FCはここへきて監督交代。ええーーー。

東京はどんなスタメンでいくのかな。今ちゃんフジさんのCBでだって失点したんだから、ここは思い切ってモニエバでどうでしょう。左にフジさん。サリさんと今ちゃんのボランチ、梶山トップ下、規郎、赤嶺、ナオ。梶山の足の具合によってはユー太。交代要員にリチェとクリ。ほんとは平山・赤嶺の2トップを最初から見たいのですが、もし平山の足がだめなら、他のメンバーで走って走って繋いで押し込むしかない。最後はエバウド上げちゃえ。言わなくても上がるか(笑)。寿人、柏木、森崎、駒野、ストヤノフと、つかまえづらいキャラを揃えた広島ですが、走り負けるな!
ああ、月末じゃなかったら休みとって広島行くのに~!


それにしても「秘密」なんてほんとに書いたかなー。みんなでグルになってわたしのこと騙してないか?そこまで暇じゃないか…いや、で今日はなんとなくみんなのんびりしてるような…(←疑心暗鬼)
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-08-28 13:07 | とと