SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

デジャウ゛ 第23節 サンフレッチェ広島戦

東京、連敗脱出!よかったーーーー。無失点っていうのも嬉しいですね。一気に得失点差も挽回でき、順位もひとつ上げました。
やっぱり見たかったなぁ。どうがんばっても行けなかったから仕方ないんだけど。現地観戦のみなさまお疲れさまでした。
広島は下田が離脱、年代別の代表選手もうちより多いし、日程的にも大変だったんだろうね。

カテゴリが便宜上「観戦記」になってますが、東京から西の方に念を送りながらオフィシャル携帯サイトの速報チェックしてました。なんだかんだで浄くんが90分やれてたみたいですが、ほんとに大丈夫なのかな。規郎がOKなら土曜は無理せず・・・。
広島がチャンスを作ることも多かったようでヒヤヒヤでしたが、最後にあんな笑いの止まらない展開になるなんてね。更新する人も追いつかなくて、しばらくの間
「43分 鈴木福西GOAL!!」
となっていたときは笑った。省略しすぎ(笑)。

夏場に1回はこういう爆発があるんだよね、東京。去年でいうとアウェイセレッソ戦、一昨年は花火のマリノス戦。(←両方見られなかったけど)
去年といえば、やっぱりこの時期に埼スタで浦和に負けて、(監督が替わって、)フクアリで千葉に勝ったアウェイ2連戦が思い出されます。去年はその次のホーム福岡戦@国立も大勝したんでしたよね。フジさんゴールもあったりして。
・・・むむ、これは、みなさん土曜の神戸戦@国立には来といた方がいいんじゃありません?サリさんの出番があったら盛大に拍手しといた方がいいんじゃありません?
(去年はその後に6連敗だったんだけどね)(今年はそれはないだろう)(たぶん)

すぽると!で見た梶山のFKはすごかったなぁ。ホームゴール裏から見たかった(笑)。ブログになんて書くのか、楽しみ♪

MOTは誰に投票するべき?試合ぜんぜん見てないですけどこのメンバーが機能したのは今ちゃんとクリの献身によるところが大きいんじゃないかと思うのですが・・・。MOT投票も久しぶり。横浜×中日が雨天中止だったし、明日のトーチュウ一面はいただきかしら?(だめか、朝青龍か)
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-08-30 01:37 | FC東京2007