SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

勝利のマスコット 第24節 ヴィッセル神戸戦

e0074253_222811100.jpg

つば九郎デー勝率10割(笑)
こりゃヤクルトもちょっとは応援しなきゃかなぁ。しかしまさか自分の人生の中で「東京音頭」を歌う日が来るとは思わなかったです。
(中日のひどい逆転負けについては怒りのスルー)

今ちゃんの存在感、素晴らしい!何度「キャー今ちゃん素敵」と叫んだことか。惚れ直しちゃった。ぜ。

赤嶺も梶山も2ゴールのルーさんもよかった!帰ったらスパサカ見て、すぽると見て、明日はMXの録画見るんだー♪

(思い出したんで短い追記)
後ろに座ったお父さんと息子さん。前座試合「U-15むさし対U-15深川」を見てお父さん、
「むさし対・・・シンセンって中国か?・・・あっ、フカガワか!」
面白すぎて肩の震えを抑え切れませんでした。すいませんでした。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-09-01 22:28 | FC東京2007