SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

どうしてそこで立浪を使わないかなぁ

おはようございます。東京は台風直撃。被害が少ないといいのですが。自宅も職場も川沿いなので、ちょっと怖いです。

巨人戦、1勝2敗…昨夜の負けは痛すぎるなぁ。

憲伸があれだけ「絶対勝つ」ためのピッチングに徹して、1失点で抑えてたのに、悔しい!
李はちょっと…もうかばいきれない…使わないで欲しいな…。
井端・荒木は仕事せず、チャンスに立浪を使わない謎の采配、新井ちゃんは二軍、ああ、どうなっているんだドラゴンズ。
巨人と阪神が星の潰し合いをしてる間にヤクルト3タテなんて、こんな調子じゃ無理だろうなぁ。ああ…。


テレビ東京の中継が終わってからは、ラジオを聞きつつ世界体操男子団体を見てました。
沖口くんのロペス、こないだNHKのスポーツニュースで取材してたので楽しみにしてたのですが、完成度でいま一歩中国に及ばず。水鳥・星・冨田の鉄棒は素晴らしかったです。鹿島の怪我がなければ金メダルもあったんじゃないかしら。残念。個人と種目別も見るぞー。

ドイツのファビアン・ハンビュヒェンという選手が大人気でした。男前で実力もある、恐るべき19歳。北京五輪のメダルは射程圏内ですが、ピークはロンドンかもしれませんね。
ファビアン・ハンビュヒェン。ファビアン・ハンビュヒェン。上手に発音できません。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-09-07 08:31 | プロ野球も見るよ