人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ああっ(3大陸トーナメント オーストリア戦)

今ちゃーん…残念…



ごめんなさい、もう限界です。おやすみなさい。


(寝て起きましたので追記)
後半開始直後に寝オチして、はっと起きたらPK戦が始まるところだったんですよ。
なので、いったいどういうメンバーがピッチに立っているのかもぜんぜんわからなくて、俊輔、ヤットさん、憲剛ときて、場内アナウンスが「Yasuyuki Konno」ええーーっ今ちゃん!とびっくりしてベッドの上に正座してしまいました。90分は0-0、PK戦は4-3でオーストリアの勝ち。眠さが限界だったので監督インタビューも聞かずに寝ちゃいました。
で、起きて後半のビデオ見てたら、なんだよー巻も松井も出てるんじゃん!なんで今ちゃんだったんだろう・・・。まあ、国際試合でのPK失敗なんていうこともいい経験になるのでしょうけど(今ちゃんならしてくれるはず)、心臓に悪いよー。オーストリアの5人めが外してくれたときはいけるかと思ったのですが残念。

あの「置いてあるだけ」みたいな芝はなんだったんだ。滑ってけがする選手がいなくてよかったですけど。FKからの田中たっちゃんのが惜しかったですね。俊輔さんも2回くらいチャンスがあったのですが。加地さんにもっと強気で行って欲しかった。何度か「シュート打て!」と言いたくなりましたね。ヤノキショーはJリーグでは好きな選手なんですが、日本代表のFWというには迫力不足というか。経験とコンビネーションの問題かな?イナは調子よさそうでしたが、憲剛に替わってからの方が攻撃のテンポはよくなりましたよね。やっぱりこの遠征でも今ちゃんのボランチ起用はないんだろうか。松井ももっと見たいな。好きなんですよ松井、顔が(笑)。
全体的には押してたし、いい試合でしたけどね。
スイス戦は11日の深夜3時10分から。平日にその時間はきびしい・・・定時に退社して19時くらいから寝ようかな(笑)。

あれっ、そういえば、オーストリアのことは「オーストリー」って呼ぶことになったんじゃなかったでしたっけ?
by babyleaf_6 | 2007-09-08 05:38 | サッカー日本代表